忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

27時間テレビなんですね

今日はお昼から新宿までお出かけ。
でも…買うものなくて特にすることなしw

逆転裁判5プレイ日記~(ネタバレあり)
買ってから全然書いてもなかったね。TOKIOのことばっか書いてるからか(笑)
今は第3話まで行ってます。1話ラストで王泥喜君が事務所を去って行ったのを忘れるレベルで2話と3話だわ。
今3話で一日目の法廷が終わったところですが、しのぶちゃん含めチシオちゃんとレイくんの友情かばい合い真犯人宣言で法廷が荒れておりました。これから調査です。
てか犯人を名乗る人が複数っていうのは今までなかったよね。
あ、でも3で仮面マスクに立候補してたか。ホシイダケアイガさんがw
でもねー、チシオちゃんがすっげー可愛いのーどうしたらいいのー
最初見たときから「え…君女の子でしょ…?なんで男の子扱いされてんの…?」って思ってたくらいに男装女子だったんですけどね。
ユガミ検事に「ユガミちゃん」ていってダメージがいってるのがおもろいwww
カマトト女って言われてたけどそれでも可愛いんだよ~♡
ていってもこれからどうなるか分かんないんだけどさ?
真犯人誰だろ?まだ目星ついてないや。頑張って、ココネちゃんと王泥喜君!
チシオちゃん犯人はやめてねー!あんな可愛い子が豹変する姿とか見たくないー><

サークルの人からメール来て若干めんどくさい。
あのさ…ただでさえメール苦手なんだけどさ…1行メール頻繁とかまじ勘弁…意味のあるメールならまだしもさ…「うん!」とか「そうなんだ!」とかだけって…どう返せと…

さ、27時間テレビをいつまで見続けてられるかな!
PR