忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

これっくらいの

今日は一日家から出ませんでしたよ!!
だからなんだっては・な・し♡

そういや高校時代の友人から電話かかってきたな。
てか昨日着信あったんだけど知らない番号だったから不審に思って出なかったんだけどさw
もしかして彼女かな…?という疑念はあったんだけど。ほんとにそうだったw
彼女は時折お電話をくれます。本当に突然。
まだ就活してると。そっか。めっちゃ早くに終わらせてそうなイメージだったんだけど。きっと彼女を知ってる人ならみんなそういうと思うけど。

今日はラピュタ放送日でしたね。
二次元用アカでバルス祭りは参加してました。ていうかバルスしか呟いてないw
TOKIO用アカではTOKIOのメンバーそれぞれの好きなジブリアニメは何か討論。
長瀬は元々トトロ好きを公言してらっしゃるんでね。可愛いよねぇ~w
あ、公言とはちょっと違うんですけど。Kinkiの光一さんが昔長瀬に「これ見ろよ!!最高なんだよ!!」って夜中にいきなりドア叩かれて無理やり加減に渡されたVHSがトトロだったって話です(笑)
あー可愛い♡だから好き♡
PR