忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元気なうちに書いとこう

月曜日
一日バイト。なんか途中で体調悪い…?と疑問を持つがなぜか1時間残業。
そして夜熱測れば38.2度。あ、寝る前は38.7くらいだったかな。

火曜日
朝の熱は37度くらいで「お、いけるんじゃね!」と思いバイト。
だがやはり体調は思わしくなく本日は残業なしでちゃんと7時間半労働で帰宅。それでもきつかったがな。
そして夜が39度オーバー\(^o^)/ついにktkrと思った。
寒気がして眠れないという事態が引き起こる。

水曜日
朝は38度くらい。やべぇ、と思いつつ少々朦朧としながら出勤準備で新宿までの電車で死にかける。
同僚さんたちに「まじやべぇっす、早退しますわ」と宣言しわずか1時間仕事しただけで帰る\(^o^)/
何しに来たんだこいつって感じだったんだろうな。
病院行こうと思ったんだけど家帰って熱測れば微熱程度。
あれ?と思って数時間後また測ったら今度は平熱。
病院いくほどじゃねーじゃんやったね!!と喜んで仕事ないことをいいことにアニメのカービィをずっと見てました。
これがよくなかったのか?
そして夜、また寒気に襲われる。
起き出して熱測れば38.8度。えええええ。

木曜日
朝からバイト先に「すいません体調不良でお休みさせていただきたいんですが…」と伝え。
その後近くの小さなクリニックへ。
受付で測らされた熱は38度でした。
いろいろ検査されて例の鼻に綿棒突っ込まれるアレやられて10分後「インフルですねー」とのお言葉。
人生で初のインフル…まさかコッチ来てから一人の時になるとは…!
処方箋もらって薬局行ったらなんか未成年なのにタミフルがどーのこーのと店の主人が言いだしてさっきの病院に電話して連絡して確認とってようやくタミフルゲット。
なんか夫婦で営んでる薬局だったけどアットホームな感じのいいとこだったなぁ…
まぁ次行く機会なんて早々ないだろうけど。

てなわけでインフルです。A型の。
月曜から熱ありましたって言ったらお医者さん「……あ、そうなんだ」っていう微妙な沈黙があったな。
多分「なんでこいつそんときに来ないんだ…」っていうことかね^^
バイトもあったし休みたくなかったからインフル認定されたかなかったんだよ!!

タミフルってることを誰も知らないのは危険だから(未成年として)親に言っとけって言われたのでさっき電話した。
「はよ病院いかんからやんけあほかwww」みたいなこと言われた\(^o^)/ですよねーwww

この3連休で直して来週の月曜からは仕事復帰しないと!
この時期休んだらごっつ迷惑かかる!今でもかかってるけどな!
PR