忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1週間更新!

を目指しました。いえーい。
今日は一歩も家から出ずにのんびりしておりましたよ。

2週間ぶりのDASHをみました。
DASH島。倒れちゃった柱を立て直す、というより柱の修復作業。
手馴れた山口君が本当に職人さんです。
食糧調達に行こうつってんのに普通に島探索になってるよ!ww
そんで4人いるんだから二手に分かれようってなら普通2・2でいいのにリーダーハブりwww
ほんとリーダーはいじられるね。おいしいね。
そして見事に肥溜め?っぽいところにハマるリーダーね。おいしいね。
島大根を発見する山口・国分・長瀬。花をみたら分かるんですね、さすがです。
そして島の漂着物としてブラジャーを発見する長瀬。
長瀬「隊長!!」
国分「なんですか!!」
このあたりの長瀬たちのやり取りが可愛すぎてだな。
ブラジャー装備する長瀬がアイドルらしからぬすぎてだな。
臼運びに苦労する平均年齢39歳のアイドルたち。
ていうか小舟を漕ぐ作業が手馴れてますね。かっこいい。
よもぎ餅作ろうって言ったけど餅ねーだろと国分さんに突っこまれて「はい…」ってなる長瀬クソ可愛い。
てか煮沸消毒とか杵をそのへんの木を切って使うとかあんたたちはwww
そんで結局木くずが餅の中に混入ww「木くずもおいしいよ」おいwww
本当に彼らはなんでもできるアイドルだわ。
バイト体験の方はね、ビビる山口君が新鮮でした。まぁグロ系苦手だもんね。可愛い。
操船を任されて技術がうまいと褒められるアイドル。いいね。

DASHは本当に最高の日曜日を提供してくれる。
TOKIO充させてくれてありがとうございます。今日も楽しかったです。
PR