忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

あつい?あつい!

天気がよく分かりませんね。雨降るのかな?くっそじめじめ。

両親に就職の話したら、関西に帰ってくるもんだと思ってたみたいで、なんだかすごいガッカリされました。
まぁそりゃあねー…気持ちは分かるよ。
生まれてからずっと地元、むしろ市内から出た事ないくらいの両親の子供二人がどっちも東京でてっちゃうってねえ…寂しいよね。
まあ私もね、ずっと東京で働くとは思ってないんですけども。
人生どうなるかわかんないね。
でもそんなこと言ってたら両親が「自分たちも東京で暮らすかぁ!!」とか言い出しててワロタwww

あ、そんで私の就職がなんとなーく決まってることを言ったのは昨日書いた友人一人くらいなんですが、多分なんで言ってくれないのって言う人が結構いると思うんですけどね。
ちゃんとメールしますよ~
でもね、まだ内々定じゃないからさ。承諾書書いて返事来てからの内々定らしいから。
それが決まったってことらしいので、それで確定したら連絡しようと思います。
だから待っててね。
これを見てるとは思わないけど、ちゃんと連絡しますんで。

明日は2週間ぶりの鉄腕DASHです!久しぶりにTOKIO充できます!
DASH島でわちゃわちゃ作業するTOKIOが見れますよー楽しみー♡
PR