忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おれぁ決めたよ

できるところまで毎日更新続けるよ(キリッ

今日は2,3限と授業。
授業後、就職課に行って推薦書の発行申込み。
その後AOKI行ってジャージ買う(笑)
家帰ってちょっとのんびりしてまた大学。
サークルの友人2人と飲み会♡
みんな就職決まってます!
というより、今回の飲み会の日程を決めてた時はまだ私だけ決まってませんでした(笑)
なので乾杯の時にちょっと待ってもらって、
「実はわたくし、内々定いただきました!!」
「おぉ!!」「おめでとー!」
『就活お疲れー!!』
ということで乾杯しました♡
そんでみんな就職の話とかくっだらない話とかいろいろw
みんなバラバラのとこ行っちゃうんだよね…てか二人とも総合職っすか…すごいっすね…
にしても本当に楽しかった。
18時スタートで気づいたら22時半でした(笑)
月曜日だからお店もすいててのんびりできたー。いい居酒屋さんだった。駅前だけど。
今日集まった2人は大学生活でも一番絡む2人です。それゆえ楽しい。
でも前にこの3人が集まったのは1年位前の浅草旅以降だったのかなー…?w
なんにせよ、みんな就活も終わってるのでこれからどんどん遊ぶぞ!!

帰りの電車でTOKIOの話とか銀魂の話とかワンピの話とかジャンルさまざまな話をいっぱいしました。
お互い社会人になっても機会があれば会って話したいですね。

明日はバイトのお電話しなきゃ。
PR