忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

1週間はやっ

あれ、もう週末か、という感じ。
なんで今週早かったんだ。

今日は1限の英語しかなし。
3限の経済学がお休みだから~^^

学校帰りに眼科寄ってきた。
コンタクト取り寄せのやつ買いに。
いくらするんだろう…とdkdkしながら。
1万越えたらどうしようかなーとかね。
まぁ結局6,300円でした。高いのかな?片目乱視用だし。
乱視用って通販にないのかねー…よく分からん、コンタクト事情。

「絶対泣かないと決めた日」見ました。
というかここ最近この番宣で榮倉見過ぎたな。
んとー…なんかまぁね、オチが分かりやす過ぎたというか。
フラグたちっぱなしだったからな、しょっぱなから。
あとCM挟むときの「導かれし者たち…」みたいなテロップ(?)に思わず「ドラクエⅣか!」とつっこんだ。
その導かれし者たち、一人知らん男がおった…誰だあいつ。
あの中では千秋さんと席隣だったコピー機の人とウザ男と眼鏡オタク的男しかよく分からん。
てか結局藤木とはくっつかんのか!なんだよい。
杏ちゃんは普通にいい子に変身しました。つまんね。
なんか最後ごめんね的なあとに「とでも言うと思っていたのか」(ブロリー風)なノリを期待した。ちぇー

さて、明日も早起き!…そこまではいいか。出かけるけど。



私は頑張るよ!ww
多分無理だろうけどな!^^
いや、とりあえず今2日の時点では何も買ってないからな。
でもそろそろアイスのストックが切れるから買わなきゃなーっていうね…
夏はアイス!それかかき氷!だな。
PR