忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月ェ・・・

もう7月なんすね。
こないだ6月になったばっかじゃなかったっけか?

1限:朝鮮語
みんなの寝る率の高さったらひでぇね。
まぁ私は起きてたけど全然話は聞いてない\(^o^)/

2限:自然科学
社会学の教科書と間違えた。いたたー
原発だね。

3限はパソコン室で英語予習。
難しすぎるだろちきしょー
でも私はあたらないからいいんだ。
明日あたる友人は嘆いてたけどな\(^o^)/

4限:体育
バレー。来週でバレー終わって再来週はミーティング的なものらしい。
うし、来週サボろ^^
というのも、今日のバレーが最悪だった。
チームとかそういうのが。空気わるっ。


昨日6月期として1ヶ月の費用を調べました。
食費・日用品費などの合計をば。家賃や水道光熱費は抜いて。
先月は眼科にいったりでその費用があったり…
でもコンタクトまだ買ってない(明日買いに行く)からそれでまた出費が…(;つД`)
んで食費の中のお菓子が占める割合が約3割だったのに驚いた。
どんだけお菓子食ってんだ自分…いかんよ!
せめて1割くらいにはしないとな!と固く誓ったのでありました。
今月はお菓子代1000円以下に抑えたいな。アイス含めて。無理かな。
PR