忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケーキバイキングに行きたい

一度でいいから。

さて今日は8時起床。
起きてすぐにゴミ出し。
いやほんとは昨日の夜出したかったんだけど…
出しに行こうとしてがちゃっと玄関の扉開けたら目の前の壁に
あの黒光りした突然飛んだりする夏の風物詩かのごとくのあのGがいやがったので即行逃げました。
だからです。

わざわざ今日アラーム設定して起きたのはお出かけの為。
「笑点」観覧してきました\(^o^)/
20100703121550.jpg若干後楽園ホールまでの道のりで迷子になりかけたけど。
そして観覧の内容とか感想とかはmixiの方に結構書いちゃったのでこっちはもういいか。
とにかく緑の人と紫の人が素晴らしいコンビネーションでした。
あと木久ちゃんの「やーねー」を今日多分5回くらい聞きましたww
撮り直しのせいだけどね!

最初行ったときにはホールの前長蛇の列でした。
あれは入場招待券を持った人の列だったのか、当日券の人の列だったのかは分かりませんが。
私はちょっと違うルートからの人間なのでそれを無視して奥から入り、よく分からんが関係者以外立ち入り禁止区域から行きました。
招待券持った人が先に入って私と同じ人らが入ってそのあとに一般の当日客。
当日のお客さん猛ダッシュでスタッフが「危ないので走らないでください!」っていうのがw
まぁそりゃ席取らなきゃなんないってのは分かりますが…wおじちゃんおばちゃん怖いわ。
なんかこっちがすでに座ってる状態ですいませんみたいになったじゃないか。

とーりあえず楽しかったー!
また行くぜ。


その帰りは新宿でビックカメラ寄って。
扇風機買いに行ったんだけどね…いいのなかったんだな…
あとゲームコーナーもちょいと寄って。
ファイエム絶対買おう、と決意してその場を去り。
最後にうちわゲットして帰りました。
でも持ってきてた鞄がちっちゃくて入らなかったのでそのまま手に持つことに。なんかはずかったw
ちゃんと朝起きてたのでなんか眠くなって電車の中でうつらうつらしてた。
ぱっと起きたら自分が降りる駅の一つ手前だった。
で、その時に近くにおばあさんがいたからやべっ!ってなって席譲った。
ありがとね~って言われたけどこっちが悪いからな、寝てて気づかんてなんてひどい奴だ…


明日はゆっくり寝れる…
あでも洗濯しなきゃ……
雨降りませんよーにっ!思いっきり雨予報だけど。

PR