忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

魚焼いて焦げた時のショックは

CMのせいでアニメのCパートを見忘れたときのショックと同等だと思われる。

今日は笑点の観覧行ってきました(2度目)
今回はサークルの友人ズと!
てか思ったけど一人わざわざ埼玉の実家から来させるのって結構大変だったかな…ごめんね。

今日の漫才はいまいち…誰かは言わんけど。
ネタの一つ一つはまぁまぁだけど話にまとまりがないからなー

大喜利はやっぱおもしろい。紫の人楽しすぎる\(^o^)/
ピンつまも相変わらずだwwwと思いつつね。

観覧後はカフェでまったり。
サークルの合宿の話とかね。
なんか泊まるとこホテルらしい。合宿っていうから旅館的なとこだと思ってたのに。
東京駅集合らしいがそっから何で行くんかな。電車かバスか。

もうあの子らと会うのもその合宿までないんだな~
一人は9月上旬まで帰省してるらしいし(福岡の子


私が帰省するのは11日~22日です。
行くのは10日だけど青春18きっぷで帰るので9時間かかります(笑)
今日その青春18きっぷ買いました。
必要なのは3回分なんだけどレンタルの方が多分安いよって言われたのでそっちに。
…ホントだろうなーオイ。信じるぜ兄ちゃん。
PR