忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

あああもうっ!!

密林めんどっ!
こんなんだったらこないだ新宿行った時買えばよかった。
でも500円の差は結構だよな~…

帰る日が予定より遅くなりそうでイライラしてます。

今日の夕飯メニューが昨日の夕飯と全く同じというね。
いや別にいいんだけどね。

ていうか部屋の掃除しなきゃと思っててしてないということに今さっき気付いた。
ヤバいので今からやります。

>くみみさん
ちゃんと入れてるよ、そりゃw
えぇー惚気話聞かされてもそれはそれで対処に困るけどぉ~
まぁ話は聞くけどさ!^^


>葵さん
面白いというつもりで書いてるわけではないがとりあえずありがとう。
コナン>うんOP変わってたなーやっとかーという思いもありつつ。
来週からちゃんとした映像に変わるそうですよ。新OPの。
家計簿つってもその日の出費書きあげてるだけなんだけどねーw
簿記の知識は特に生かしてないな…あ、締切線とか合計線とか割引は△で書くとかかなw
母「バーロー、バローだろ…」と訂正されるんですね、分かります。

PR