忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さまうぉ

サマーウォーズ見たよ!
漫画の第1巻だけは読んでて続きどうなるんだろーと思ってたけどああなるわけか。
波平が出てくるたびにわろたww

あ、あとそれまでに太田総理を見てて
森永さん?だっけ?の提案で国会議事堂はいらねーって話で
かわりのどっかにしたら規模がちっこいから議員が全員入れないからそのあぶれた議員さんは
「ニコニコ動画の生放送で視聴する」
って言って本気でワロタwwww
確かにヤジ飛ばす代わりにコメントつけられるけどもwwww
その模擬コメントに「日本オワタ\(^o^)/」って書いててそれもおもしろかったですね。はい。


夕飯にこんにゃくの炒め物作ったけど相変わらずごま油とか醤油とかの加減が適当すぎる。
あと多分もっと砂糖入れたほうがいい(てか入れなきゃダメな)んだろうけどもったいないのでちょびっとしかとかね。


派遣会社からのメールが殺到中。
なんなの、断っておきながらまた頼むってどういう神経してんだテメー(同じ仕事)
もうそっちが無理だっつった時点でこっちは予定入れてんだよバーロー

てことで明日また笑点の観覧行ってきます!今度は友人と^^
PR