忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

飲み会(^ω^)

今日は新宿にて元バイトの先輩(♀)と飲み会!
タイ料理(笑)
先輩らしいっちゃ先輩らしいセレクトだなと思った。
その先輩、今は福岡に住んでて就職もしてらっしゃるんですが今回は東京にプライベートで遊びに来たついでに私にも会ってくださるという\(^o^)/いい人!
でも先輩、新宿駅の東口集合だって言ってんのに西口にいるしその後数回電話して
「伊勢丹の前にいるよ…(´;ω;`)」「どこいるんすかwwww」という会話をするはめに。
結局私がそこまで行ったけど、そこでも私が迷子になりかける。無理だー\(^o^)/
しかも途中で知らん人に道聞かれて
「それ私もわかんないんですwwwごめんなさいwww」「いえいえww」みたいな会話で終わるww
いやまじですいません…
で、その人と別れたあとにすぐ先輩と合流できた!やったー!

先輩がすっげー大人な女性って感じだから気分的にグータン・ヌーボになります(^ω^)
いや、あの番組ちゃんと見たことないからよく分からんけど…なんていうん、ガールズトーク?
とにかくおごってくださったし(重要)めっちゃいい人だ!!好きだ!!!!!!!
でも来月も東京来るとか遊びすぎじゃないですか!!ww
今確定申告で忙しいであろうに…あ、税理士系で働いてらっしゃるんですがね。
福岡土産までもうたし 。・゚・(ノД`)・゚・。いい人だ(3度目)
まだこれから他の人と飲み会って言ってたからお礼メールは明日にでもしよーっと(′ω`)


>ふーみん
やまやったんか(゜ω゜` ) お疲れさん!!でも最後までファイトです!
よーし、じゃあ春に会ったときに全部聞いてやるよー!\(^o^)/\(^o^)/
そういうのは話した方がいい、そして私も聞いてみたい(笑)
今んとこ予定としては3月の下旬あたりからかなという感じ。もしかしたら中旬からかも。
そんな感じでどうぞよろしくお願いします。
PR