忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

追いコン

昨日はサークルの4年生追いだしコンパでした。
昼に集まって最初はレクリエーション。
ビンゴとかしつつケーキ食べつつ。
てかそもそもサークルの人間と集まるのが久しぶりすぎて楽しかった。
その後飲み会。
1次会では去年と同じくシャレオツなバー。
からあげが超うまかったです。
基本的に立ち飲み形式でやってました。
で、2次会。普通の飲み屋。
1次会と同じく3男の先輩とばっかり話してました。
なんかディープな私の趣味とか…w
あの人の探究心はなんだろうか。困る。
あとOGの先輩ともいっぱい喋れた!
覚えててくださってうれしかったー\(^o^)/

いやしかし4年の先輩には本当にお世話になったなぁ…
個人的に特にお世話になった方には個別にメールしときましたが。
ちょっと照れられた\(^o^)/w
いや正直私も恥ずかしかったけどな、文面が。真面目に語りすぎて。
先輩がいてこその~だとか、先輩が先輩としていてくださったおかげで~みたいな話なんだけどもね。
うーむ…さびしいことだ。

PR