忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

浅草!

世の中はバレンタインでしたが女子会してました!^^
ま、去年もそうでしたけどねw

10時に浅草雷門前集合~
というわけで友人を待つ。
10時。来ない。10分過ぎる。来ない。メールしてみる。
「ごめんほんと頭どうにかしてた1時間くらい遅れるほんと私殺してくれていいから!!!!」
という切羽詰まった返信が返ってくる。逆にすいませんてなるくらいに。
で、結局11時手前くらいで到着。くっそ謝られるwwwまじいい子なんです。ほんとに。
浅草仲見世を散策~お土産をいろいろ購入。おかきとかせんべい類。
途中でもう一人の友人と合流。

昼ご飯、客の一人もいないお好み焼屋に入る。怖いわ。
お好み焼ともんじゃと焼きそばを食べる。まぁまぁでした。

んでその後3人になって浅草花やしきへ!初めて~
雨降ってるからいろいろ面倒でしたがそのため人が少ないのなんの!
アトラクションがほぼすべて貸切状態(笑)
係員さんの暇そうな顔ったらないよ。でもみんないい人たちなんだ。
リトルスターという乗り物がすごいおすすめです。
まさかの動きで笑うしかないです。いやまじで。笑いすぎて疲れるレベル。
8割くらいは全部乗り物乗ったかな!
4時間くらいしかいなかったけどね。すいてるから(笑)
プリクラとかも久しぶりに撮ったなー^^
あとお化け屋敷入ったんですが一人は無理といって2人で入る。
でもどっちも怖くないから怖がる人いなくておもしろくないw
なので改めて入らなった友人を無理やり連れて2週目。
まじ悲鳴あげてくれるから助かる!wwくっそおもしろい。
この子が「キャー!!!」って言ってくれるタイミングはさきほどの私たちでは「おぉ~…なるほど…」という言葉しかなかったからなw

閉園ギリギリまでいてその後駅前で飲み会。
コースとか飲み放題とかじゃないので適当に。
のんびりやってサークルの話とか喋りまくってたら22時超えてたwwww
※入店が17時半だったので軽く4時間半話して酒飲んでました
てかみんな楽しすぎる。いい奴らすぎる。ほんと好きだ。
昼ごろ先輩からメール来てたけど無視するレベル(先輩まじすいません(^q^)

いやほんと楽しかったよ。なんだあれ。
笑いすぎか喋りすぎか酒飲みすぎかで喉めっちゃ痛いんですけど多分理由は全部です。
明日はとりあえず寝ときます。いつもか。
浅草はまた行こうと友人たちと決意しました。
観光地としてほんとおすすめの場所となりました。東京来たら行くべき。
PR