忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すごいなぁ(笑)

昨日、とあるお方からメールが来て、あれよあれよと沖縄旅行が決定しました(笑)
ほんと行動力と有言実行力すげぇな。羨ましいわ、そういうの。ほんとに。
3泊4日とか家族旅行以来ですけどね。
体調管理だけは気を付けないと。ほんと。

今日は2コマ授業。2コマとも心理学。
学校行く前にゼミ長からメール。
「心理学今日出るよね?ノート見せてくれない?」っていう。てめぇ…w
しかも来週ある音楽もノート見せろって。お前よお!!まじよお!!ww
イケメンだからって許されると思うんじゃねぇぞ。なんか代償よこせよ。

今日から舞浜のイクスピアリでタイヤカフェオープンみたいです。
あれですよ、長瀬のCMのやつ。タイヤ大好き店長の。長瀬店長。
いいなー!免震ミルフィーユ的なの食べたい!できれば長瀬が出してほしい!いるわけねぇけどな!w
一緒に行ってくれる人がいません。しょぼん。

あと達也さんがね、激ヤセとかってネット上で騒がれてたんですけど。
画像観たら確かに…やつれてらっしゃる…?大丈夫かなぁ…心配。
最近お仕事忙しいからかな…でも普通にどんどん真っ黒になってってるから、元気にサーフィン行ってる気がするんだけど…w
山口達也さん、健康にはお気をつけて…

とりあえずTOKIOがね、好き(何度でも言うよ)

PR