忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週が終わったー!

試験三日目、今日は心理学×2の試験。AとBあるからね。2コマ分。
教室に向かう途中、クラスの子に偶然出会う。わぁ!!ってなった♡てか取ってたの知らないんだけどwwwて言ったら「1回しか出たことないもんw」って言われたwww
で、試験なんですけどね。選択問題なんですが、意味分からんかった\(^o^)/www
これはやばい。自信がまったくない。けど落ちてるかもしれないとは思わないでおく。保身のため。

明日サークル関係の子と遊びに行く予定だったけど天気悪そうなので日曜日に変更になりました。
まぁ明日だと眠気やばいかなって不安はあったからよかったんだけど。
なんせ今日の試験の勉強しようと思って朝早くに起きてたから。とはいえ勉強しなかったんだけども(笑)

家から帰って、TOKIO動画を漁ってたんですね。いつものごとく。最近の日課なんですけど。
昔のMステとか音楽番組関係を見てたんですよね。
基本的にTOKIO全員ふざけてますね。松岡くん発信が多い気がしました。
あとすっごい昔の映像とかで、TOKIOのメンバーの半分以上が長髪のとか見てると苦笑いになるね。
当時はやっぱかっこいい♡って感じだったのかな。だったんだろうな。
長瀬のはなんとなーく木村拓哉さんの感じで見慣れた感じになるけど、太一くんとか山口くんがなんというか…
あ、松岡くんはね、なんか長髪系好きなんだよね♡後ろで縛ってたりするのかっこいい。
あとTOKIOの団体芸はんぱない。喧嘩コントのクオリティがすごい。
PR