忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜日ワフー

1週間が終わったよ\(^o^)/
2日しか学校行ってないけど金曜日ってのはやっぱり響きで疲れちゃうのかね。

1限:英語
真剣に拷問TIMEである。
あれはいかん。クラスの空気がほんとに重たい。
絶対あのジジイ(先生)のせいなのだ。
まじあの空気どうにかしてほしいわあああああorz
1時間半の講義が終わった後のみんなの安堵感がヒシヒシ伝わってきたwww
来週は多分順番であてられてるのがきちゃうのでサボることにします。
許せ…!こればっかりはほんっとに無理なんだ…!! 。・゚・(ノД`)・゚・。
英語が元々嫌いなのにジジイのせいでホント無理だわ。ありえん。耐えられない。
この授業がなくなるというのならなんでもしたい勢いである。
というかあの授業は英語ができる人にとっても苦痛だと思うよ。正直。

2限なしでただの暇タイム。
昼ごはんは持参したカップラーメンw
なんか大学内のコンビニ的なところで湯だけもらいに行くの若干恥ずかしい。

3限:近代経済学
ねーむかったー\(^o^)/
なんかまぁ話は分かるような分からんようなそんな感じ。

帰ったのは3時過ぎくらいだったかな。
金曜は3限で終わる一番早い日です。
次の日が休みってんだから余計にうれしいんだけどもね。


ですよねー!
wikiってなんてすばらしいんでしょ^^
情報量ぱねえっすからね。

多分その人と私がこの苗字だったせいでその先生のイメージが
我が県には私と同じ苗字ばっかり
ってことになってるんだと思うと完全否定したいというね。

最近ネットで近所のスーパーのチラシみるのが日課であり楽しみになってきました^^^^
携帯にメモ帳で買い物リスト作るのが自分でうほうほします。

バイトはまだいろいろ散策中っていうね…^^;
今日同じことを母さんからメールで聞かれたよ。
そいやYOUもバイトしてねーの?
PR