忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つかれたぁー

今日はアニマックスで9時半からDBGTの放送があったのでそのために起床。
すごろくワールド(?)が崩壊するところからでした。
っていうかベビーの話なのか。
敵になっちゃった悟飯たちがねぇ…自分の娘に手をあげるんじゃないよ。
ブウに泣ける(´;ω;`)

とまぁいろいろしてて午後からは説明会&新歓のためにお出かけ~
新宿駅で集合だったんだけど指示のあった出口に行けなくてすげぇ焦った^^;
友人と一緒だったからまだよかったけど…
3人の駅員に道聞きまくっちゃった\(^o^)/
なんとかつけてよかったですが。
で、集合場所行ったらそこそこ人いて。
他の大学の人たちもいっぱいいた。
女子大が多かったけど^^
うちの学校は男女比は半々くらいかな…?
この間の新歓で会った人にもまた再会して。

で説明会ではまぁいろいろ…
月一の集まりみたいだけど…ちょっと大変そうだなァ、っていうのが感想(´ヘ`;)
今度レクやるって話だけど…まだ考え中だな。

その後新歓として飲み会ー
初めてちゃんと酒飲んだかもしれん^^
まぁ味見程度にいろんなもんちょびちょび飲んでただけだけど。
全部合わせるとコップ2.3杯分くらいしか飲んでないと思う。
いろんな人と話して楽しかったぜ\(^o^)/
なんか三重出身の人がいて関西弁だったからこっちのテンションが上がって
ちょっと抑えられてた俺の関西弁が全開放されたぜ\(^o^)/
友人たちに「そんなに関西弁しゃべれるんじゃん!」って言われるほどにww
(普段はやっぱり周りの標準語のせいで封印されがち)
「でも三重て関西じゃなくね?中途半端の県じゃね?www」つったら「うるせーよww」って怒られたけどなww
三重は地域によって関西弁か標準語で分かれてるらしいです。はい。
地方的な問題で関西か中部かでいろいろよく言われるらしいww
でもその人結構イケメン兄ちゃんなんだけどね。あ、同学年ですけども^^
そして頭のいい大学の人だしなぁ…法学部っつってたっけ……将来有望だな…(笑)

帰りにやっぱり駅行くまでで迷いかけるっていうね。
新宿の街はなんでああも風景似てるかね?しかも夜だからなんていうの、ホストばっかり(笑)
一緒に帰った子は前に友人になった韓国人の子~
ていうか今日初めてその子が20歳だったことを知ったwwwちょ、普通に同年だとwww
まぁ普通に敬語もなしで気軽に話してるからいいんだけども^^

帰ったのが10時くらい。
タンブリングと怪物くん録画しといてよかったわ~^^

PR