忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この世はでっかい宝島

くそう、こないだDBGTみたせいでDBにはまってきた。
何度目の再燃?^^^
wiki見て2828してる自分きめぇwww
原作で王子が悟空のことカカロットじゃなくて悟空って呼んでるシーンがあるってまじかよ。
今度帰省したときに確認せねば。
でもその頃にはもう忘れてそうだ。

今日は久しぶりに学校。
あー朝起きて飯食って、っていう作業がすごく面倒だったー
久しぶりすぎると何でもかんでもやる気ないな。
5月病ってGWのせいじゃねぇ?

1限:朝鮮語
テストぱねぇ\(^o^)/\(^o^)/
なんかすげぇやる気ねぇわこの授業。

2限:自然科学概論
話聞いてない。なんか…化学式書いてたような気がするけど…

3限なしでひたすらパソコン(英語の予習)
明日のだけど明日あたんねーだろうしまぁいいかっていうのがあるよ\(^o^)/

4限:体育
リーグ戦てか総当たり戦やった。ダブルスね。
5勝1敗だぜ^^^1敗は先生が入ってたチームだから…!くそう!(# ゚Д゚)
大人げねぇよ先生!!とペアの子と二人でずっと言ってた。
でも5勝したから成績に+5点もらったー\(^o^)/わーいわーい
あと先生に帰りらへんにお前どこから来たのって言われて出身県言ったら
「その地域ってお前の苗字多くね?」って言われた。
いや、私の苗字って基本私の近所ですけどね( ´・ω・) つってた。
なんか先輩にいたらしい…なん…だと…?誰だyo

帰りに友人らとコンビニ行ってアイス食ってた。
がりがりくん!4本入りで158円って結構な値打ちもんじゃないか?^^
なんか帰りにアイス買うとか夏だね~っつってた。
体育終わりでしかも暑いからしょうがないんだけど。

今日はスーパーで63円セールみたいなのあったからそれでキッチンペーパーと焼き鳥買ったぜ!
キッチンペーパーでそのお値段て超お買い得じゃね?^^

PR