忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

逆転検事2くりあ

まぁクリアしたのはおとついだけど(笑)
以下ねたばれ。

いやー黒幕がすげー意外だった!
夜寝る前にやってたのに素で「ええええ!!!?」って叫んだ。ベッドの中で。
まさか君だったなんて…!ムリムリムリ!
でもすんげーイケメンだった…声もまじかっけかった。誰だろ。
あとイチヤナギ君の健気さとバカさと可愛さがはんぱないよね。
お父さんと同じ道は歩まないよい検事になってくださいと心から応援したい。
みっちゃんが先輩としてきっちり教えてやりゃいいんだよ!
最後のエンドロールんとこで弟子入りでもすんのかと思ってたけどそこまではいかないんだな。
そんで成歩堂くんだよ。1周目で見つけらんなくて焦った。
調べたじゃないか。んでやっと見つけたわ。
1より見つけやすいって書かれてたけど1はすんなり見つけられたかんな!2でこんな苦労するなんて。
しかし一番最後の話で「4月8日」って書かれてたからその11日後の4月19日は…なるほど君は弁護士バッチをはく奪されるんだな…
と思うと胸が苦しい。みっちゃん止めてやってくれよ…

さてさて逆検2の話はこのへんでおいといて。
今日もバイト。って月曜からずっとだけど。
月曜はサークルの女子会あったから定時であがったけど昨日は18時まで。
んで今日は19:30まで。今日も1万以上稼いだぜ(^ω^)
明日期限までのやから別に今日せなあかんことなかったんやけどなぁ。終わらんかったし。
明日はなんか違うことするっぽいな。たまには違う仕事もいいかもしれん。
PR