忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

明日から仕事だー

久しぶりだなー
明日から3月まで休みがないぞー\(^o^)/w
あ、一日だけあるけどそれもサークル活動があるから休みもらってるだけだしな。

タミフルったらすぐよくなりました。さすがですね。
そういや病院行った時患者さん全員マスクだったのがやっぱ時期なんだなーと思ったね。
あと病院は一番近くのに行こうと思ってた休診日で「なんだよこのやろー」と思って次に近いとこ行ったけど
そもそも一番近いところが家から20mくらいで
次に近い今回行ったのが家から100mくらいのところにあるんだよなぁ。
…東京ってこういうとこすごいと思うわ。

今日は明日に備えてお菓子作りしてました。
バレンタインのために作るのって何年ぶりだろーな。
バイト先とその後のサークルの女子会用なんだけど。
でもチョコじゃないっていうね。
ホットケーキミックスにミロとかココアいれてパンケーキにした。
でもつまみぐいしまくったせいでそこまで数がないんだけど足りるかな…(^ω^;)
さてさて私は明日いくつチョコがもらえるのでしょーかっ!^^
PR