忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その他

今日も一日バイト。
でも今日はいつもやってる作業じゃなくてその他もろもろの雑用。
テプラ貼りとコピーばっか。
テプラの方はそれ担当の同じバイトで同じ派遣会社から来てて同じ1年ていう子と一緒に。
作業しながらずっとしゃべってた。
2人であんだけ話すん初めてやったけど相手がオタクってることを知って少々話が盛り上がるw
でも初めて違う作業してたからもあって楽しかったー。
すぐ仕事終わる時間になった。ていうか気付いたら定時過ぎてたけど。
結局残業1時間ていうね。

ていうか仕事いっぱいあるようなないようなよく分からん。
休みの日も仕事出る意味あんのかな?聞いてみてないんやったら休もかな。
でも仕事ないなったらこのバイトで25万稼ぐ夢が…!
PR