忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

読破

金田一~をようやく全部読み終わりました。
いやー長かった。けど楽しかった。

1限:朝鮮語
数詞について~
なんか楽しかった。

2限:自然科学
地球温暖化ですねーはいはい。

3限はいつもなし、なんだけど普段はある友人たちが休講だったので一緒にマクドー
チーズバーガー1つ+水で100円のみで昼にしたぜ。
2時間以上暇なのでずっとそこでおしゃべりタイムしてた。
コナンとかドラマとか泳げないよとか。

4限:体育
最後のバド。シングル戦。
リーグ内で3位だった…orzあ、真ん中です。
くっそー頂点狙ってたのに(´;ω;`)
総合1位は+10点てすげぇな!

それに輝いた子はうちのクラスの女の子なんですが、なんていうの、絵に描いたような優等生というか委員長タイプというか。
黒髪長髪で眼鏡で頭すげぇよくて(授業中の発言とかでそれがうかがえる)今回の体育みたいなので運動神経もよくて吹奏楽部で。
で、しかもいつも髪の毛一つくくりなんだけどたまにそれといて眼鏡なしだとすげー美人さん。
漫画のキャラか!と思います。

帰りのスーパー寄ったらからあげのり弁当というのが半額で198円だったので購入。
滅多にないんだよ、こんなこと。
うまかった^^
また半額とかだったら買おう。
定価だったら絶対買わんがな!
ていうか100均で焼きそば買おうと思って忘れった…明日の昼飯…!
まぁ確かに私が勝手につけたもんですけどね!
でも貴方はずっとそうだからね^^
後T/Bだと…?
ていうかT/Bも久しぶりな感じだな~w

負債と費用…ひいいいい
漢字の量がぱねぇww
でもまぁ分かるよ、うん。

私も赤記のところは
「多分そりゃアピってんだよ、そっちのが利益もんとして重要だから」
とかなんとか言った覚えがあります^^

なんかありがとね~
適当に書いちったことに的確なお答えをいただきまして。
ていうかすごい専門的に解答されているのを見てぶったまげます…
さすが理論やりまくってるだけのことはござんすな…いやはや。感服。
長文書かせてすいません。ありがと!
PR