忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれれ~?

おっかしいぞぉ~

最近ニコニコにコナンのシーン集みたいなのがいっぱいあがっててうれしいです。楽しいです。
いろいろ見てると自分も作りたくなってきます。
私が作るならあれかな、コナンが知識開け出してるシーンがいいな。
「って新一兄ちゃんが言ってたよ!」「ってテレビでやってたんだ!」と続くアレを。
見てみたいのう。

さて今日は金曜日。
ある意味一番いやな曜日。
なぜかという英語があるから。しかも講読の方じゃなくて口語の方。
まじこの授業拷問だ。毎度言ってるけど。

2限がないので昼休みにかけてDSやってました。
大学内のいたるところに無線LANがあるからwi-fiできるだろと思って接続したら
「DSに対応していません」との表示が…orz
ちきしょー!なんだってんだよー!><
しょうがなく普通に友人とワイヤレスでマリカー対戦してました。
1位だったぜイェーイ\(^o^)/

3限は近代経済学~
再来週までにレポート提出だってよ!やだね~
理論に基づいて意見とかそういうのやめてほしいよね。難しいこと言いやがって。


今日の夕飯はごはんとわかめのみそ汁と鮭~最高の組み合わせだな^^
でも最近「さて夕飯どうするか」と冷蔵庫をあけてみて食べ物系がないときのあの絶望感ったらないな。
今も冷蔵庫の中は味噌とマーガリンとジャムとマヨネーズとケチャップとチョコ系統菓子しかねぇや。

PR