忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

試験開始

今日から試験が始まりました。
本日は労務関係の試験。論述。
う、うーん…まぁ…間違った答えはしてないけど、ボリューム足りてないかなぁ…単位は多分、大丈夫…だと信じてる。
つかゼミ長に貸した音楽のノートを返してもらうために待ち合わせしてたのにこねーからさ!
そしたら副ゼミ長がいてね。「今返しとくわ~」「えっ、なんであなたが持ってるのw」「知らん」どういうことやねん!!!ww
よう分からんけど返してもろたぞ、とゼミ長にメールしといたら「ありがとう!」は!?w

以下TOKIOトークです(笑)

今日は冬クールに放送されてました長瀬主演のドラマ、「泣くな、はらちゃん」のDVD発売日らしいです。
えぇ、別に買ってませんけどね?w長瀬ファンでもね?私が長瀬に、というかTOKIOに出戻った理由のドラマとはいえね?
DVDを買うほどのもんはやっぱり「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」ですよ。ほんとの長瀬にハマったきっかけ。それくらいじゃないとね。

一番ソングSHOWでは前の「音楽のちから」のコラボのシーンが。
ジャニーズメドレーでふざけまくる太一くんと「マッチでぇ~す!」って叫ぶ松岡くんが取り上げられてたwww
ていうかあれやっぱり松岡くんだったのか!テロップ入れられてたがな!世間にバレたよ!ww
そんでふざけてる太一くん見てまた笑ってる羽鳥さんと矢部っちねw
そのほか、坂崎茂の未公開シーンも。アルフィーの坂崎さんとうちの城島茂さんねw
清水ミチコさんナレーションで「坂崎さんと茂さんの…」っていう言葉が入ってて、茂さんって呼ばれる違和感がはんぱじゃなかった(笑)
VTR終わったあとの矢部っち「茂、上手いのね、歌」って言うのが最高にわろたwww周りも茂てwwwみたいな反応してるのがwww
リーダー歌うまいよ!!世間に披露する場がないから知られてないけどね!!てかTOKIOみんな歌上手いよ!!!

そして本日はTOKIOカケル。
風間くんって30歳だったのね…長瀬と4つしか変わんないんだ…
読めた感じは鬼灯だけだったわ。家にあったし。あとは読めんかった。だから長瀬は馬鹿にできないw
でもウニの鬼灯盛りなんだからさ、ウニのウニ盛りなわけねーじゃんwww長瀬まじ可愛い。
あと「わかったー!」ってすごいしたり顔で答え書いて普通に間違えてる長瀬も可愛い。
最後に「バナナボート」しか思いつかないとか言っちゃって答えが「バナナ」だった時の太一くんの失態っぷりがwww
このコーナーは山口くんのドSを楽しむコーナーです。
そして地味に松岡くんの正解率がいい。リーダーは元々いいけど。
PR