忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

試験二日目

今日は会計系の試験。
1問目は選択式だからよかった。
2問目からは論述でね、その(1)がね、さっぱりわからねえええww
(2)と(3)は大丈夫!多分!少なくとも(3)は完璧だ。

最近サークルからちょいちょいメールが来ます。いや、最近ていうかいつもなんですけど。
9月に合宿があるんですが、参加するかで悩んでたけど沖縄旅行が入ったので結局行けなくなりました。
とはいえもともとそんな行く気なかったんですけどね。
サークルは好きだけど、大人数でわちゃわちゃするのはなぁ…
それにサークルの1年の子たちなんか…苦手。
ちな、土曜日にサークルの子と遊ぶ予定★

さて今日のTOKIOトークはですね(レギュラー化)
昨日のTOKIOカケル観てて書き忘れたのが、長瀬が最終の答え書いてる時に手をぱっと出して考えてるんですね。
隣の太一くんが「岡本太郎が一人いますけどw」って言ってるんですけどw(長瀬のこと指して)
その出してる手がね、ほんときれーなの!指が長いの!美しい!手フェチじゃなくてもあの手は惚れるよ!
長瀬は手タレになれる。いや、手だけじゃなくても十分タレントなんですけどw
でも長瀬のいいとこはそういうとこもそうだけど、それだけじゃないんだよ。長瀬はね…
って語ってるとくそ長くなるんでね。
いつか記事丸々1個使って長瀬智也について語ります(^o^)
ていうかTOKIOメンバーそれぞれについて語ろう。全員。完全自己満足で。

あとドラマの「ぴんとこな」観てるんですけど、中山優馬くん?って滝口幸広くんに似てません?w
メガネかけてるの見ると、戦国★男士の伊達政宗にしか見えないんだよなぁ…私だけかなぁ…
PR