忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お洗濯とお買いもの

今日はお野菜が安くていっぱい買っちゃったぜ。
買いすぎたなって後悔したぜ。

明日から試験期間です。うわーー

今日はツイッターによれば、リーダーと長瀬のDASHロケのようです。0円食堂。
あの企画はTOKIOからはリーダーと太一くんと長瀬しか出ないのか?w
いや、私は長瀬が出てれば十分楽しめるんだけどね。
でもだからこそ、山口&長瀬の大食いコンビでの料理どうすんだ的な楽しみとか、松岡&長瀬のツインタワーコンビでのわちゃわちゃ楽しんでる姿とか見たいんだよ!!

試験でなんとなく鬱になりそうだけど、TOKIO、というか長瀬のこと考えて乗り切るよ!!!\(^o^)/♡
PR