忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

税理士試験!

今日は税理士試験でした。
というわけで、朝9時からで、でも8時45分には着席絶対で、開場が千葉なせいで電車で1時間半以上かかるので6時半前くらいに家出ました。
あ、その前に、朝4時半に起きよう!と思ってたので、昨日は早くに寝たんです。
8時半くらいにw
したら眠れなくて焦った。
結局12時くらいに一回起きるっていうね。
落ち着こう、ということでホットミルクを作って飲む。まったり。
でも眠気こないなーうーん、と思って気づいたら3時。やっべ!ってなってとりあえずベッド入る。
眠れないのであきらめてそのまま起きておいた。

で、試験本番!
1・簿記論
ちょ、なんで理論出てくんねん何か考えてるんすか出題者www
社債発行差金なんて概念、知らないっすよ…昔あったよねーってことしかさぁ…
あと試験中めっちゃ眠くて「寝たろか!!そんなやつ見たことないけど!!」ってずっと思ってた。

2・財務諸表論
これこそ開始1時間で退出したろ、思ってたのに(試験は2時間)
がりがり真面目にやってたら「試験終了10分前です」のアナウンス聞こえてまじか待ってええええ
ってなるレベルの真面目ちゃんでした。
ていってもできてるわけじゃなくてね。あ、でも確実に簿記論よりはできたけどね。

その後3時頃に遅い夕飯を食べ、新宿戻ってセール最終日なのでいろいろ服みたり…買ってないけど。
でも百貨店の地下食品街でケーキ買って帰りました。
試験終了のご褒美★
夕飯含めてそれで、と思ってたけど家帰っても疲れと眠気で何のやる気も起こらない…
今週ずっと出かける予定あるのに…疲れた。

今日テレビで「残念オンナ」見てたらイケメンエイジェンシー(笑)で滝口くんが出ててびっくり!!
いきなりの登場にリアルにテンパった。え、え、え!?ってなったw
いやーもーほんと滝口くんイケメンやわぁ…ほれるわぁ…
これからどんどんテレビ露出増えていってくれないかな!期待!

ねむい。
PR