忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

頭痛い

最近の体調不良半端ない)^o^(←この顔文字のウザさ半端ない

昨日はテストからの解放感から遊んでました(※解放されてはいない)
そして今日は勉強しようと昨日の夜早めに寝たにも関わらず、起きたら「12時前…だと…!?」ってなってすべてのやる気をなくしたよね^^
あ…明日こそは…ね?ね?

早く8月5日あたりにならないかなーーー


>ふーちん
いやイケメンってのはやっぱ遠くから「あいつイケメンだな、うん」ってしげしげ眺めるのが一番いいんだって。
距離が近いとテンパるんだよ。こっちくんなってなるんだよ。絶対。うん。
…いやイケメン談義は正直どうでもいいんだけども(笑)
PR