忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は人間です

ジンロリアンだっけか。見たよ。長瀬出てたから。
ちょっと長瀬のこと人狼かと思っちゃったよーーーごめんねーーー(笑)
君は素直に優しい子だったね!寄ってたかって疑われてるの見て助けようと思ったんだよね!
はー、だから長瀬好き♡

今日は午後からはバイト行ってきました。
バイトが私しかいなくてほかは社員さんというww寂しい。
でも少ない方が私は楽だけどね。別に話したりしないからさ。社員さんとしか話さん。

NT○の営業所ーーー!!
問い合わせしたら時間までに折り返し連絡する言うたやないかーーー!!!
かけてこーへんってどないやねん!!明日またかけたるからな!!!
PR