忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイト続きですよ

午後からだけだけどバイト。
なんか知らんけど人がやってた続きからやらされるとあんなにもやりづらいもんか。

そんでクロコーチ。
最初期待してみてなかったのもあんだけど、おもしろいね!!w
長瀬が低い声出そうと頑張ってんなー感は否めないけど(^^)
だって主題歌流れて長瀬の素の声っていうか歌声聞いてたらやっぱ高いからねw
あ、TOKIOの新曲、今月末発売ですからね!(宣伝)
ホントんとことfuture、両A面です!どっちも長瀬が作詞作曲です!買うがいいさ!買うよ!
そんでクロコーチですけどもね。
死んでいく人が多いよね。さらっと殺されたりするよね。
篤朗さんが1話で逮捕されたと思ったら2話でもう仮釈放なんすね。
黒河内さんピーンチ!なのかな?w

そんでSMAPの木村さんがラジオで長瀬のこと話されたとかで!
しかも「智也」呼びですって!わーい☆\(^o^)/
昔FNS歌謡祭で客席からTOKIOの演奏終わりに「ともやーっ!」って叫んでたのは知ってるけどね。
メールで安堂ロイドよかったですって言ったらしい。メル友やったんか…!
TBSのスタジオ内で顔合わせてたりしないかな!
おお智也!わー木村くん!みたいな♡妄想♡w
SMAPとTOKIOはいつになったら共演してくれるのやら。ずっと待ってる。
PR