忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれっ

昨日書いてないみたいだから今日まとめて書くね。

朝は学科教習受けてきました。
そして午後からはロスト・イン・ヨンカーズ観てきました。
三谷幸喜の舞台ね。まぁ目的はTOKIO松岡くんなんですけどね♡
ああいう舞台は初めて行った。
行ったことある舞台ってBASARAとタイバニだけだしw
そんでどっちもアクション中心って感じだからね。
だから今回みたいな、なんていうの?完全ドラマ仕立てのお芝居って感じのは初めてだったから。
睡眠不足が相まって若干眠かったけど(笑)
でもやっぱ松岡くんかっこよかったー。今気づいたけど初めて生で見たことになるんだったww
セリフ若干噛んじゃって、キャラのまま笑って訂正してるのがよかった♡可愛い♡

そして今日は、朝は技能教習でした。
暴風警報が発令されてる中ね!!!!
休校かと思ったら全然そんなことなかったぜ…出かけてすぐ傘折れたというのに…
そして今日は右左折でした。
前回ちょっと技能がトラウマになりかけてたんですが、今回の先生がすごくいい人で♡
上達した!!と思ってる!自分では!w
午後はバイト行ってきました。
これまでは地裁のやつだったけど今回は家裁に手を出しました。
新鮮…!楽しい…!でも内容がなかなかエグい…!ww
あとおじさん…裁判中に泣いたらあかん…もらい泣きしてまうやないか……
つらかったね、大変だったね、その女は悪いやつだったね…!ってすごい思っちゃうじゃないか。
これが心証操作…!!@逆転裁判

あー眠い。
PR