忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

渋谷でお食事

物理学のレポート、午前4時に書き終わって朝に授業感想書いて提出できました^^セーフ!

さて今日は高校の部活の子たちが来ておりまして、毎年の例のごとくお食事してきました。
2年連続で焼き肉だったので今年はオシャレにパスタ。あとピザ。うめぇ。
そんで食後は後輩は帰らせてOBズで二次会、もといスイーツ(笑)
おいしかったよー☆
なんかいろいろみんなで話しておもしろかったー話の内容忘れたけど。
そして一番の衝撃。

高校が合併でなくなる…だと…!?

正確に言うと合併で名前変更になるっぽいです。
とはいえつまりは母校がなくなるってことであり。
まぁ校舎はうちの高校を使うらしいけど。クラスが一クラス増えるらしい。コースも。
なんてこったい…やめてえええ

明日は9時に学校集合。簿記の大会です。
頑張ってね、2年ッ子たち^^
私は開会式終わったら一旦家帰るよ。27時間テレビ見ないといけないし(てへっ)
今日は一応徹夜で見ようかなとか思ってるけどめんどくなって寝ると思われる。あはは。


教科書?初級のやつでもあげようか?ww
簡単な文くらいなら分かるでーあんま分からんけど。読みはできるぜ!

台風ねぇ、なんか避けてったね、東日本は。
なんか関西方面は暴風警報まで出たらしいね。被害は少ないっぽいけど。
最後行けんのはなんかやーねーw

あんね、8月6日から帰省予定です!今んとこ。
Uターンはまだ未定だからあれだけども…
てことで遊ぼうず\(^o^)/
PR