忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大会

本日はブックキーピング!の全国大会でござった。
最初っからやっぱり写真撮影。絶対やですよ!!!つってんのに聞きやしねぇ(^q^)

で早速結果はというと…
なんと団体の優勝校、11連覇阻止!!!!
浜松!!!ようやったなぁ!!!!
ってこの感動が分かる人は少ないんだけども。岐阜に勝ったってすげぇことなんだよ!
あ、ちなみにうちの高校さんは個人なんでね、団体競技関係ないんだけども。
それにまだ2年だしね^^

さっきせんせからのメールの一斉送信で写真いっぱい届きました。
一応OBOG全員向けなんだけども
「写真は保存しておいてください(特に○○(私)さん)」ちょwwww個人的に指示www
あとこれ返信するべきなのかね…どうしよう。うん、ほっとこう(にこっ)

でもせんせーの子どもに会いたいぜ。向こうも会いたいって言ってくれてるみたいだ。
…夏に行こうかな…息子君たちと娘さんに会えるかしら。


あと27時間テレビ見てました。大会とかその他外出で見れてないのもありますが。
やべっちよかったね、ゴールできて…!
そんで岡村さんが泣いたのに泣きそうになった。
ほんといいコンビだよ…ナイナイ好きだー!
あとアッキーナまじ可愛い(総論)
PR