忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テスト一日目終了

一本目は語学。韓国語。
う、うーん…できたようなできなかったような…単位は大丈夫…かなぁと思う。
「昼食を食べる前に手を洗いましょう」を韓国語に直せとか。
ていうかいつ使うんだこの例文…w
でもこの文だったら英語より韓国語の方が書ける気がするなw
自己紹介の文出るっていうから全部覚えてったのにほとんどでねーじゃん!
チェーチュミヌントクソイムニダ。私の趣味は読書です。

その後授業全部終わった後に部室へ。
なんかいろいろ合宿の話とか後輩の名前が覚えられない話とか。
てかやっぱ朝すれ違ったの後輩だったわー
相手覚えられてなかったらやだしな、ってことで声かけてなかったけど部室で会って
「てか朝会ったよね?」「あ、はい、ですよね?w」「あぁ気付いてたかww」と二人して納得。
次会った時はちゃんと声かけるからねー

次の試験はほんとは英語なんだけど今回試験ナシ、なのでまた韓国語(第二弾)!
実はこっちのが断然手ごわいんだぜ…!どうしよう。頑張ろう。
PR