忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本気で

今日は授業サボろうと考えてましたが体がちゃんと動いてました(^ω^)
だって寝坊してたし…まぁ遅刻のかけらもせずに余裕のよっちゃんの時間に着いたけどさ。

2限:国際かいけー論
先生!完全に会計士向けの授業やめてください!(´;ω;`)

お昼はいつもどーり学食。
今日は豚の卵とじ丼、400円なり~…なんですが。
油ぎとぎとで死ぬかと思った… 。・゚・(ノД`)・゚・。
意見箱に書いといてあげたw

3・4限はないので友人と一緒に図書館。
閲覧室、静かすぎてびっくりした…!怖い。
勉強しよう、とのことだったんですが私のやる気のなさが顕著に表れ('ω`)w
せっかく図書館いんねやからってことで本読んでました。
『本能寺の変 図で見る徹底解説!』みたいな本。
なんか明智さんの謀反をすごい擁護するような内容でした…wおもしろい。
ていうか信長様はやっぱりいろんなところに手を伸ばしてたんですねぇ…さすがだわ。
次回、続き読みます(笑)

5限:かいけー情報論
なんか話がむずいぞ?会計処理ならまだわかるけど。

明日は、決戦だ…!
PR