忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ううー?

いろいろ省いて、今日も飲み会でした\(^o^)/
サークルの新歓コンパでした。3年なのに出るっていう。
17時に学校行って部室行って、おー久しぶりー、的なことをしていざ居酒屋。
最初は2年と3年ばっかと喋ってましたがちょくちょく1年の子たちにも話しかけに。

でもそこでとある子(女子)がぐでんぐでんでやばい、と聞きヘルプに入る。
もーまじでやばいほど酔ってはる…( ; ゚Д゚)
「まだモスコ(モスコミュール)飲んでないから飲みたい~!」
「はいはい、君が飲むのはこれね」→グラスに水を注ぐ
この流れを10回以上やってたなぁ…(笑)
先輩わたしねぇ~、とすっごいテンションハイで呂律危ない状態。あと常時揺れてる。
で、ちょい眠いと言いだしたので座布団敷いて眠らせてあげる。

その間は3年の同期と話して笑ってました。
つかみんな酔っぱらってるから話が全然進まんww素面の自分ってなんか悲しい。
私はいろいろ話したいことあったのに!><

で、終わりの時間になって寝かせた子を起こしに行く。
大丈夫?帰る時間だよ、と声をかけて起こす。
で、明らかにやばい状態。トイレ行きます、って言うからついていこうとしたら猛ダッシュするから焦る。
したらトイレのドアまで行って…リバースっていうね。あとちょっとなのに間に合わなかったね、残念…
店員さん呼んでお掃除開始。
私はとりあえずその子をトイレに押し込んで吐けるだけ吐けと言っといてお掃除手伝い。

で、帰らせるのも危ないなってことでおうちまで送る。そこまで遠くないし。
とはいえ方向が違って交通費かかる私も同行するのは宿命ですか?w
他に一緒に行った子たち(後輩1人と同期1人)は定期券内だからいいかもしれんが。

今大丈夫?メールもしといたけど…明日2限から学校らしいけど、行けるかな。
そもそもまだうちのサークル入ってない子なんだけども(笑)
まぁ多分入るって言ってたけどな。入ってくれるとうれしい。
でもいきなり吐いちゃったから居づらいと思っちゃうかなぁと不安だけど。

そして帰ったら11時手前でドラマ見逃した。
つよぽんんんんん
PR