忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よーっし!

3限:原価計算論
3分ほど遅刻、したらすでに授業がえらい進んでて焦るw
友人見っけていろいろ話聞いて、すぐ授業終わった。先生の私情かい!

4限:けいえー分析論
先生の話が基本的なことからでなんか楽しい。聞いてないけど。

5限:企業法
難しいですね。会社にもいろいろあるんですね(棒)
書くことが多い。

明日からGWだぜ!なぜかというと金曜日がないから。
でも来週の休みの合間の火曜と水曜は授業あるから行かなきゃならないんだぜ…1コマのために。ちくせう。
4連休、2連授業、4連休、という感じのGWになります。
まぁ去年震災の影響でGWがすべて取りつぶしになったのを考えると素晴らしいことですね!
でも友人いわく、15連休らしい…あいつ馬鹿じゃねぇの?w
大阪に帰省中とのこと。地元大好きなのかな。私だって帰りたい。
PR