忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日うぇー

月曜日が鬱になる時期が来ましたよっと\(^o^)/
しかし週初めのしょっぱな、朝イチから英語とは…死ねる…
ゼミの先生担当なんですが、ゼミ生の他にも知らん人いるやろ、と思っていったら…見事にゼミ生しかおらんとかw
なんて自由な英語の時間に…
ていうか私レベルの英語力の人が多くてめっちゃ安心してる自分がいます(キリッ
しかし試験なくてレポートってのはいいにしても、それが英文でA410ページとか死ねる…ううう。

で、その英語が2限。
お昼にsubwayを初めて食べました。野菜多いよー(´;ω;`)ウッ…もういらない!

3限:財務諸表論
先生による人生ガイダンス始まったコレwww孫がかわいくてしょうがないらしい。
そのせいで出席とらないのにテスト出れば不可はつけないらしい。あなたが神か。
正確にいえばテストになんか書けばいいとのこと。
「減価とは何かついて述べよ」という問題で「"減価とは何かについて述べる"ということはさておき、私は~」と自己紹介文を書いてきた生徒がいたらしいが、それでも不可にしなかったらしいwwせんせいwww

4限:ゼミ
場所が通常と違うとこ。ビル自体が違う。ちょい遠い。
部屋も会議室みたいなところ。おぉ~
担当決めとかいろいろ。

5限:監査論
なぜ会計士になる気もないのに監査について学ばねばならんとかと。
答え:コマあいてたから

6限:ぎょーせき管理かいけー論
体調不良で去年は休みがちだったらしい先生が担当。くそう(いろんな意味で)

帰りに教科書買いに行こーと思ったら19時で閉店しとった…あと2分早ければ!><
てかこっちのキャンパスやっぱめんどくさいー!
朝からエレベーター混むのうっとい!朝イチで16階とか行くのいやだあああ
PR