忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねむーい

今日は午後から授業に出没。
12時過ぎに家でて電車…が、新宿で乗換してたら乗る電車が止まってる(^q^)
ちょおおお!となって、まぁなんとか行ったら10分ほど遅刻。

3限:原価計算
前述の通り遅刻。まぁ最初は成績の出し方とかの説明やったっぽい(※黒板によると)
なんかガチすぎてどうしような授業。理論だらけじゃねーか…しかも先生の自論ぽい。

4限:けいえー分析論
先生が良い人そう。
うちの大学の財務諸表を見る。新設図書館に…20億…だと?(^ω^;)
くそっ、今度行ってやる!!図書館内にあるらしいカフェでティータイムじゃ!!

5限:企業法
法ってのはやっぱ覚えるもんだね。

さーて授業終わったし帰ろー\(^o^)/と駅まで友人とてくてく歩いてたら…
サークルの人間大w量w発w生wwww
先輩3人+同期4人+他大友人1人で8人と遭遇!なんて偶然!みんな驚いてた!w
ちなみに他大の子(女)とは愛人関係なので(その場にいた同期と付き合ってる)抱き合って出会いを喜ぶ→周りに「またお前らは」という視線をもらう
同期1「浮気されてるよ!w(彼氏の子に向かって)」
彼氏「うん、○○(私)に関してはもう分かってるw俺より愛の言葉が多いもの」
私「あんたには負けないんだからねっ」
彼女「やーんw」
という戯れを駅前でやるアホ大学生ですみませんみなさん。
ていうかこないだその彼氏の子に「彼女が怒ってるんだ…どうしよう…」という相談を受けてたが仲直りしてたので安心した。
まぁ当然私は彼女の肩を持つので彼氏の奴は叱っておいた。しょぼんてさせたが当然のことよ!ぷんぷん。

明日は金曜日、授業はとらない!!
なので休みであーる!週休3日!三連休でござる。いやっふう。

教科書は初級編・中級編・ハングル検定5級本、といろいろあるわけだが。
でも練習書きのスペースはちょこちょこやってっけど…きったねぇ字で('ω`)
それでいいなら持って帰るよ、がんばって。うん。
PR