忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっ、火曜日書いてないわ

昨日のこと(火)
2限の税法のみ。ゼミ生女子勢全員集合の唯一授業('ω`)5人だけだけど。
しかし男子は15人もいるのに来てるのは数人だと?もっと履修せんかい!

今日のこと(水)
2限:国際かいけー論
メモが大変

3・4限があくのでどーしよーとなって、結局家帰りました。片道40分くらいかけて^^;
2時間くらいしか家いれなかったけど。
今後は学校の図書館でも行くかな。

5限:かいけー情報論
転換型新株予約権付社債…の、英語バージョンを忘れたぞ。なんだっけ、M…なんとか…
この授業難易度高い。

キャンパス内でいろんな人に会うから最近楽しい。
でも知り合いにすれ違った瞬間に気付いたけど軽くスルーしちゃうのはなんでだろうか。
別に微妙な知り合いとかじゃなくて、「おぉ、○○~!」とか気軽に行けるレベルの人でもそうなる。
多分人嫌いのせいだろうとは思う。
PR