忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごほごほっ

せきがでる。喉が痛い。鼻水止まらん。
完全なる風邪です本当に(ry

2限から授業だと朝気ままだわ~とのんびり動いてたら遅刻しそうになった。
服とかてきとーだったわ…まったく。

2限:日本文学
俳句について。映像とか見て楽しい^^

3限:英語
4回あてられて3回答えられたぜ\(^o^)/6点ゲット!!
てかこの英語のせんせーがゲーマーでたまにゲームの濃い話になるwwww
あとカイジ(漫画)読めよ!!とばかり押してらした。

4限:統計学
分散、標準偏差とかが懐かしい~とは思うけどテストでどう出すんだろうという不安。

5限:ゼミ
税理士の先生の講演。眠かった。
終わったあとはゼミ生たちとおしゃべり。
来週までにレジュメ作ってこないと…!


あ、後輩がうちのサークル入ってくれることになりました!やったね!\(^o^)/
PR