忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近全然だったね

学園祭以降書いてないじゃないすか、自分\(^o^)/

今日はゼミ試験でした。
といっても私は去年やって今年は自分のゼミの試験のお手伝いってやつなんですけどね。
先生にいろいろとご迷惑をおかけしつつ怒られつつ進行。
半日ずっと学校にいて面接のある1年生の子たちの緊張をほぐす意味で存在してました。
まぁ1年とも話してたけど同期といっぱい話してたかなぁ。
初めてレベルであんなに話した。
見た目完全真面目のくせして授業サボりまくりの奴とかw
同じ税理士資格目指してる子なんだけどなぁ。
来年受験予定で受験資格は単位で行くくせに単位やばいとかwwwあかんやろww
ちなみに私はすでにOKだぜ。多分。62単位?やっけ?多分いけてる。うん。数えてへんけどな。
しかしうちのゼミは男と女の比率が3:1のせいで女子少なくて(´・ω・`) てなること多々。

今週末は親がやってきます。母さんだけだけど。
PR