忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サークル活動

本日は一日サークル活動でした。
電車でのんびり。あ、遅刻しかけてたから危なかったっけかな。
途中の乗り換えで後輩(男子)を見つける。
一緒に行くのめんどうだなと思ったので(笑)一本遅らせる。これでも遅刻にはならんので。
んでホームで電車待ってたら突如として声をかけられる。
ゼミ長www何してんすかwww昨日ずっと一緒におったっすよねwww
まさかまったく大学とか関係ない場所で会うとは。驚き。お互いに。
日商1級をお受験なされるそうで、前受けた時は1点足らんかったらしい。それは悔しいな!
てことでほぼ完ぺきにしてきたらしく(確かに昨日もめっちゃ勉強してはった)、満点狙うぜ!とのことw
まぁ頑張ってくれ、とかなんとかいいつつ。
そんでうちのゼミ長はイケメンなわけだが1級受験は顔写真が必要でそれを見してもらって
「めっちゃイケメンに撮れたと思わない?w」
「もともとあんたイケメンやないかww」
いや、自覚のあるイケメンですよ。逆に謙遜せんとこがいいとこだと思う。

さてそんなわけでこっちの目的はサークルなわけでね。障害者さんとの交流会だけど。
先月も行って今月もっていうのはかなり珍しい。この活動きついんだよなぁ。
でもまぁいろいろと一日やって、楽しんだりね。バタバタしたけど。

で、終わったら飲み会。
わーぎゃー楽しみました。ほんっと楽しかった。笑いすぎたけどな!w
喋りすぎてご飯もあまり食べてないし飲めてない気もしないでもない…いいんだけどね!
帰りの電車もわいわい…騒がしくてさーせん。あんま人いんかったし…許して…

明日から学校とかまじないな…起きれるかね。2限からやけど。
まぁ明日行ったら明後日と明々後日と休みやからな!頑張るか。
PR