忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふおー

学園祭終了しました!
前日準備・開催・後片付けで5日間お仕事。
で、今日は普通に学校だからずっと学校行ってる\(^o^)/疲れとるうう
声だしとかいろいろしてたら声枯れた。
しかも終わった後打ち上げとか行ってたらだめよねぇ。
しかもその打ち上げがギャーギャー叫びまくるっていう荒れてる飲み会だったからねぇ(笑)
まじ酔っ払いの2男めんどくせぇ…www
あと先輩カップル(一つの上の先輩たち)とともにびー・えるについて語る。
彼氏「俺はそういう面でいうとどっちになるの?」
彼女「あんたは…うけでしょーww」
私「そうっすねwww」
彼女「ねーww」
彼氏「えー?w」
私「○○先輩にせめられるといいと思います」
彼氏「え、逆じゃない!?あいつだったら俺はせめるよ!」
彼女「うーん…どっちもいいんじゃないかな…」
先輩たちまじ自重。カップルで何話してんだ。いや私のせいですすみません。
この先輩たちはイケメン・美女カップルでほんといいペアだと思います(キリッ

あ、学園祭の話からそれとる。
一応経営成績としては黒字でほっとした^^
利益は打ち上げ代と昨日の後片付けに来てくれた子たちと一緒に行った昼代で消えました。
打ち上げも楽しかったけどみんなでガストも楽しかったな。

今日は普通に学校で語学だけしか授業なかったけど部室行って寄せ書き。色紙に。
活動の担当というのが2年はしててその方たちに対するもの。会計だった私も含まれる。
自分のはまだ読んじゃいけないけど他の子たちが「いっぱい書いてやるよ!」とか言ってくれるので楽しみにしてる^^
気の知れた人たちの色紙だからほんと自由に書いてる。先輩に対してもw
まだ全部書けてないからまた書きにいかないとな…

カラオケとかで発散させたい!!
のでヒトカラに行ってくるよ、また。
学園祭は無事終了しまして…これでイラッとする原因がなくなるのでもういいんだけどね\(^o^)/
さんくす!
PR