忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近

バイト先でちっこいことで鬱になる…うう。
仕事で失敗しまくってるとかいうことではないんだがな。

今日はずっとファイルのテプラ貼りをしてた。
あ、一回途中でクライアントの配当金の集計をエクセルでしてたけど。
でもずっとテプラだった。一人で。
孤独かつ飽きる作業だった…友人としてると楽しい作業なんだがな。
でもテプラぺたぺた貼ってる仕事で忙しい医療費集計と同じ時給ってこれでいいのかって思うけども。

6時に帰ろーと帰る準備してたら社員さんに呼びとめられて急ぎの仕事渡された。
テプラかい!!2件くらい自分でやった方が早いんとちゃいまっか!!
と思いつつ手っ取り早く仕事終わらせ。
てかやっぱ5分もかからんかったがな。
ごめんね~って言われたけどさ。
タダ働きだよ。

今日は何かと社員さんと話す機会が多かったような。
風邪気味で鼻声の方で「低音ボイスになってかっこいいでしょ?w」「照れるーw」とかいう会話を。何してんだか。
そして帰り際同じエレベーターになった方たちと話してて私が19歳つったらかなり驚いてらっしゃった。
まぁ学生がこんなところにバイト来れてるわけないと思ってたからでしょうが。
「若いね~」「飲みに行きたいね~」「いや未成年だから無理でしょw」「あそっかw」っていう。
社員さんたちいい人ばっか。

@2日!
PR