忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねーみぃ

今日のバイトは午前中はひたすらテプラ貼り。
友人と一緒にやったり一人孤独にやったり。
午後からはその続きやけどもそれも終わって仕事がなくなる。
したら上司から仕事依頼きた。
申告書及び決算書の打ち出しっていう。
めっちゃ量多いwww
3,40人分一気に印刷したろ思たら容量足りまへんて言われたもん。
まぁ一人平均10枚くらいになるからなー
400枚印刷とか無理なんやろうねーw

その仕事頼まれた上司といろいろ話してて
「じゃあまぁこれは明日続きやってくれればいいから」
「…それは何ですか、もう帰れっていうことですか?w」
「え、別に残りたいならいいけどw終電までに帰ればいいんだろうから」
「いやいやいや、さすがにそれはwww」
「いやぁ、最近俺終電逃すからさぁw」
「大変ですねーwww」
まじ大変なんだろうな。家帰れてるのかしら上司さん。私も連勤だけど見ない日ないからな。
まぁ帰っていいよっていうかその時点ですでに1時間残業してるんだけどね。

ていうか上司と話してていっつも思うのが
「まつげ長ッ!!」ってことです^^
なんであの人男のくせにあんなおめめぱっちりなんだろうか…うらやましい。
マッチ乗るレベルでまつげ長い。


明日働けば連勤がようやく終わるぜ!やっほい!
PR