忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月末

もう今月終わるんだな。めっちゃ早い。バイトのせいだろうな。

さて今日もそのバイトです。
仕事が途中でなくなることが多すぎて「なんか手伝えることありませんか!」と部門に聞きまくる。
結局仕事ちょろちょろもらったけど通帳の日付確認とかすげー不毛な手伝いとかさせられたwww
郵便局に行く手伝いは結局やんなかったけどよかったのかな…?

6時には帰ろうと思ってたのに仕事が舞い込んできてずれ込んでって7時半終わりになっちった…
そんで今日は月末なので派遣元に勤務表を提出。FAXにて。人生で初めてFAXつこた。

で、今さっき今月の給与の計算をしてたら…
めでたく18万越えしてた!\(^o^)/
初任給レベルじゃないすか。
まぁちょっと盛ったからどうなるか分からんが…ちょっと減るやろか。

そして今日は両親の結婚記念日なのです。
新宿でお花買ったのはこの理由でした(先週より)
花屋の店員に結婚記念日用と伝え
私「なんていうか明るくて華やかで大人しい感じじゃない的な」
店「あぁ~ちょっと派手めな?」
私「見た時に「おぉ~」っていうより「えぇ!!?」くらいのやつでw」
店「なるほど…w」
という感じでおまかせしといた。
んで今日母親からメール来て「花贈ってくれたんやな!」っていうので初めて写メで花見た。
なんか奇抜wwカラフル。いやあれでよかったけども。
母さんのツイッターによると結構喜んでらっしゃるようでなにより^^

現在9連勤。あと4日で一区切り…!
PR