忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

更新続きでしょ?(どやぁ

月曜からずっと毎日更新を更新中です(?)
書き始めると楽しいね。昔を思い起こすね。
昔みたいに毎日書くのってほんと暇だからできるよね。
あ、でも最後らへんは意地とか惰性だったけどねw

今日は普通に授業。心理学を受けてます。なかなかね、おもしろいよ。
でも違う授業のレポート書いてたりしたよ(笑)

帰りにキャリアセンター寄ろうとして、友人にばったり。
この友人、大学生活の中で一番の仲良しの子です。親友です。一方通行かもしれませんが。
昨日内々定(っぽいの)もらったよー!って報告したら外で会ったにも関わらず飛び跳ねて喜んでくれました。
まぁその子は結構前にすでに就職決まってる子だったんだけどね。
この子とは来週の月曜日に飲む約束してるからそこで報告しようと思ったけど、フライング(笑)
会えると思わなかったから!偶然キャンパスの外で会いました。
これで心置きなくはしゃげる\(^o^)/
そんでその子、長瀬ファンなんでね。
マイボスとはらちゃんのロケ現場観に行こうねって前から約束してたのでまた今度行きます!えっへん。
でも長瀬が好きなだけであってTOKIOが好きってわけではないからね、ちょっとズレちゃうんだけども。いいのいいの。

そんで当初の目的のキャリアセンター。就職相談の人がまだ結構いた。スーツ姿でとかね。
で、私も相談なのかな?って思いつつ受付の列に並んでて、順番来たら
「すいません、今満席になって3,40分お待ちいただくことになるんですけど…」
って言われてタイミング悪ううwwwと思って
「そのですね、私、内々定を頂いたんですけども」
「あ、おめでとうございます!」
「あ、ども。でですね、そこで推薦書を求められまして…」
「あぁなるほど。でしたら少々お待ちください」
ってことで事務処理だけ済ませてもらって記入しなきゃならない紙だけもらって手続きの説明受けて終わりました。
柔軟に対応してくださった就キャリのスタッフさん、ありがとう!いい人!
でも推薦書、できれば就キャリだけで済ませたかったけどこのままのルートだと教授に書いてもらわにゃらんぞ。緊張する(笑)
メールで書いてくれるように頼んでみよう…

昨日、とある人とLINEしてて、最初メッセージ送るのにすっごい緊張して、これでいいかな!?って何十回も文章見直したりして、やっとの思いで送信ボタン押せました。
うふふ。今度一緒にご飯行けないかな、って誘ったの♡
今はお仕事忙しいから都合のいい日が分かったら連絡するって。うわあああ。どきどきだ。
相手は誰かって?

兄です(キリッ
PR